下を向いて歩こう
2017年10月14日 (土) | 編集 |
最近は、晩ごはんの後近所を散歩しています。(約2000歩程度)。

昨日もあてもなく歩いていたら、

歩道に財布発見。

拾い上げて中をちらと見てみると、

お札入ってますやん。|)゚0゚(| ホェー!!

交番のすぐそばだったので行ったら、
おまわりさんはいません。

仕方がないのでちょっと遠いですが、
街の警察署まで届けに行きました。

「落とし主の方からお礼がもらえますが、どうされますか?」

なんか、ちょっと前にネットのニュースで落し物を届けて自分の個人情報を相手に知らせたら、
ヤバイことになったっていうのを見たことがあり、

「お礼は要りません、こちらの個人情報を教えないで下さい」

そういうことにしてもらいました・・・。

しかし、

警察署の玄関でふと思い出した。

警察官が届けられた拾得物をガメちゃったっていうニュースも見たことがあるよな~。

あああ・・、
人が信じられないって悲しい。

本当に悲しい世の中ですね。

ここ2日くらいオ●ックスクレジットからってメールが来てます。

嘘です、だましです・・・・。

どんなメールが来ようが怪しく思えます。


私はいつも下を向いて歩いているので、
(よく転ぶから)

よくモノを拾います。

人生も後ろ向きです。




人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可