お祈り
2017年10月12日 (木) | 編集 |
私は毎日のように本を借りに図書館に行っているので、

図書館の近所の方もそれをご存知。

出会うと挨拶をするおばちゃんに夕方遭遇し、

「本が好きなのね、いつも図書館に行っているよね」

「はい、マンガばっかり借りて読んでます (*'-'*)エヘヘ」

そんな会話をしていのですが・・・・・


「あなたにいいことがあるように観音様のお祈りしてあげる」

「( ̄Д ̄;;」

「手を前に合わせて目をつむって・・・」

言われた通りにする私。

だけど心の中では・・・・・、

「これは新しいタイプの騙し??」

「なんか、宗教とか勧誘されたらどうしよう」

心配して薄目でおばちゃんのことを見てしまいました。

「また、お祈りしてあげるから」

そうおばちゃんは言いました。

その後すぐにアマゾンで本が売れました。


観音様のお祈り効果??









人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可