グーグーだって猫である
2017年09月24日 (日) | 編集 |
「グーグーだって猫である」の5巻を読んでいて、
「ええっ?」て思うところがあったのですが、
アマゾンのレビューを見たら、
私と同じように考えている人もいるようで。




うちのクロちゃんは猫嫌いな猫でした。

「猫のお友達がいなくて寂しくないの?」って尋ねると、

「あなたがいてくれるからいいのよ」

そう言うておりました。

手を握って、
おでこをごっつんこして、
「私たちはずっとお友達よ」そう言うていたのに、
さよならも言わずに、
クロちゃんは私よりも先に遠いところへ行ってしまいました。


猫に九生有りと申します。


またどこかで会えるかもしれません。











人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可