ヌケてますがな
2017年09月14日 (木) | 編集 |
毎年、母から地元で採れるぶどうを送ってもらっているのですが、
ずっと住所の番地が抜けてます。

町名までで終わってますがな。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

当然、配達の人は届け先がわからないので、
電話がかかってきます。

たまたまその時間は家にいたので無事に届けてもらえましたが、
発送してくれるぶどう農家さん、
地方発送を多数やっているんですが、
番地が抜けているとか、
住所が不明瞭なのに気づかないのが不思議です。

ネット販売やっていると、
なぜかご自分の家の住所さえも入力ミスしている人が珍しくありません。
先日はお勤めの会社の住所を間違えている方がいて、
集荷に来たヤマトさんが、

「この住所がありません~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」と言われる始末。

会社名をググって住所を書き直しました。

アマゾンだと住所がわけわからん人が多すぎます。

県からすぐ町名になっていたり、
番地なし、部屋番号なし、苗字だけで名前なし。
もうわけわからん。

とっても困ります。

( ノД`)シクシク…




人気ブログランキングへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可