プロフィール

夏でも冷え性

Author:夏でも冷え性
古本屋の仕事以外にも、
いろいろあって忙しいんですわぁ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

何もかもが違う

プチプチを買って、

夕方には届くはずなのでネットで検索してみたら、

配達予定時間が午後6時~8時になっている。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ヤマトさんに電話して確認してもらったら、
配達時間の指定がそうなっているらしい。

おかしい・・・私は配達時間は午後4時~6時を指定しているはず。
しかも2度もお願いしているのに・・ナゼ??

たまたま早めにうちの近所にヤマトさんが配達に来ていてので、
受け取ろうとして、
印鑑を持ってトラックのところに行ったら・・・・。

ドライバーさんがトラックから出してきたのは、
プチプチではなく・・・、

巻きダンボール。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



えっ、私間違えましたか?

パソコンで確認したけど確かに注文したのはプチプチ・・・。

なぜに巻きダンボール。

しかも、その巻きダンボールえらいでかくて、
ドラム缶くらいの大きさがありますやん。

きっと間違えてんだろうと思って、
電話してみたら、
おじいちゃんらしき人が電話に出て、

「間違ってますよ」

って、おいおい・・。

電話番号も登録間違いですか??


違うものを受け取るわけにはいかないので、
ヤマトさんに持って帰ってもらいました。


配達時間間違える、
電話番号間違える、
送る商品間違える。

大丈夫ですか?

この業者さんは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ。


貼り付けてあった伝票の電話番号に電話してみたけれど、
電話に出んわ。

留守電に連絡したみたけれど、
返事はないし。

メールもしたけど、
返信ないし。


一体どうすんの?

プチプチは再度送ってもらわんと困るし。

私は人の過ちにはわりと寛容だと思っているのですが、
さすがにここまでやらかしてくれると・・・もう・・腹立ちます。

知り合いで、
よく商品を間違って送る人がおりまして、
お客から怒られてますが、
お客の気持ちわかりますね~。

マジ、むかつきます。\(*`∧´)/ ムッキー!!






2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




<< 古本、たまにあるある  【BACK TO HOME】  回数 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ