何もかもが違う
2017年09月04日 (月) | 編集 |
プチプチを買って、

夕方には届くはずなのでネットで検索してみたら、

配達予定時間が午後6時~8時になっている。

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ヤマトさんに電話して確認してもらったら、
配達時間の指定がそうなっているらしい。

おかしい・・・私は配達時間は午後4時~6時を指定しているはず。
しかも2度もお願いしているのに・・ナゼ??

たまたま早めにうちの近所にヤマトさんが配達に来ていてので、
受け取ろうとして、
印鑑を持ってトラックのところに行ったら・・・・。

ドライバーさんがトラックから出してきたのは、
プチプチではなく・・・、

巻きダンボール。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



えっ、私間違えましたか?

パソコンで確認したけど確かに注文したのはプチプチ・・・。

なぜに巻きダンボール。

しかも、その巻きダンボールえらいでかくて、
ドラム缶くらいの大きさがありますやん。

きっと間違えてんだろうと思って、
電話してみたら、
おじいちゃんらしき人が電話に出て、

「間違ってますよ」

って、おいおい・・。

電話番号も登録間違いですか??


違うものを受け取るわけにはいかないので、
ヤマトさんに持って帰ってもらいました。


配達時間間違える、
電話番号間違える、
送る商品間違える。

大丈夫ですか?

この業者さんは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ。


貼り付けてあった伝票の電話番号に電話してみたけれど、
電話に出んわ。

留守電に連絡したみたけれど、
返事はないし。

メールもしたけど、
返信ないし。


一体どうすんの?

プチプチは再度送ってもらわんと困るし。

私は人の過ちにはわりと寛容だと思っているのですが、
さすがにここまでやらかしてくれると・・・もう・・腹立ちます。

知り合いで、
よく商品を間違って送る人がおりまして、
お客から怒られてますが、
お客の気持ちわかりますね~。

マジ、むかつきます。\(*`∧´)/ ムッキー!!






2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可