純一
2017年08月15日 (火) | 編集 |
うちには純一がおります。

KC4H03840001.jpg

クマのぬいぐるみ。

セーターをプロデューサー巻きしているから名前は純一とつけました。


昨日、某所で、

本物の石田純一さんに会いました。

KC4H03850001.jpg


そして、

純一さんから・・

「健康的に日焼けされて~(*^-^)」と言われてしまいました。

いや、いや。

私は家にこもってお仕事の毎日。

買い物行って、
郵便局行って、
ゲオ行って、
ブックオフに行って、
それだけで普通の人よりも焼けてるんです(ノДT)アゥゥ。


「農家の人ですか?」って言われたり、

「ハワイに行かれたんですか?」って言われたり。

「あんた、フィリピーナじゃろ?」って言われたり。

SPF50の日焼け止めも、美白化粧水も効かない私のメラニン色素。
悲しい・・・・。



石田純一さんをウィキで調べたら、
身長177㎝ってなっていますが・・・・。


嘘です・・・・・。


でも、スラリとされていて、
とってもダンディー、
そして、
やっぱり裸足に革靴でした。

息子さんのことをいろいろ語っておられましたが、

心配なんですね(いろいろあったので)




せっかく遠いところから来て下さった純一さんなのに・・

観客が・・・

ラッスンゴレライの時よりも少なかったのがお気の毒でした。








人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可