ストレスだった?
2017年08月07日 (月) | 編集 |
1年くらいずっと体重を測ってノートに書いていたのですが、

最近、太ってしまって・・・毎日体重を測るのが嫌になってしまいました。

それで、

1週間ほど体重を測らないでいたら・・


1キロ痩せていました。

毎日の体重計測がストレス→ストレスのため食う→太る→ストレスがたまる。

悪循環だったでしょうか?

いや単に昼間、

ちょっと腹が痛くなってう●こがたくさん出たからかな?

毎日、バナナ、ヨーグルト、玄米を食べていると、
便秘になりませんよ。






私は絶対に太ることが出来ません。

なぜなら服が買えないから・・。
(特にブラジャーはシャルレしか合わない、4000円以上するお高いのヨ)

人生で一度だけ、すごくデブになったことがありますが、
その時の服は、

「二度と太らないぞ」と誓いをたてて全部捨てました。


貧乏人は体重、体型のキープが重要なんです。


2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可