考えたことなかった。
2017年05月28日 (日) | 編集 |
昨日、某古書店に行ったら、

本を売りに来た人が、

「おたくに提示した個人情報が、外部に漏れることはないんですか?」ってかなりきつめに言っていました。

そんなこと今まで一度も考えたことなかったなぁ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ 。


そういや、先日、リサイクルショップに雑貨を売りに行ったら、

「不要な書類はシュレッダーにかけますから」って言われたよ。


怖い世の中になりましたね。( ̄ー ̄; ヒヤリ


ゴミ捨て場のゴミがぐちゃぐちゃになっていて、
契約書みたいなんが、
見えてたことがあります。

私は素通りしましたが、
こいうことって危ないですよね。

おバカな私は、
某サイトに登録したパスどころかIDすら覚えてなくって、
わけわからんことになったあげく、
結局抹消してもらいました。

スパムメールの多さにも辟易していましたが、
メールマガジンやら、
広告メールとかにうんざりして、
じゃんじゃん退会しています。

メールマガジンはねずみ男さんのだけで十分でしたわぁ~ (;´Д`A ```。




2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可