fc2ブログ

 そこまで面倒みられません! 

レターパック350で送った荷物が盗難にあったらしい。

なぜもう150円だして手渡し配達を選ばんのんか??

安い発送方法をご希望だったので、

一応追跡できる発送方法をチョイスして正解だったぞ。

配達された郵便物が全部盗られたみたいって・・アンタ。

そこまで面倒みきれるかっ!


集合住宅の場合は特に盗難事故が多いらしい。

以前あったもんね、

マンション内でポスト投函された郵便物全部盗まれちゃったって事件が・・・。

今はそういう時代だってことだよね。

落ちていた現金入り財布を交番に届けたり、

落ちていたスマホを交番に届けたり、

帰り場所がわかんなくなったおばーちゃんを自腹でタクシーで届けたり、

そんないい人はあんまりおらんぞ。

私をこんな人間に育ててくれた亡くなった祖母を

深く深く尊敬して愛してやみません・・・。

田舎の家の10メートル先が交番だったんです。

拾いものは交番に届けなさいときつく言われていましたよ。


いや・・でも・・もしかして・・

実はレターパックは海に投棄されていたりして・・。

そんな事件が最近あったよなぁ~。



ポリスステーションポリスステーション

エド・インター

商品詳細を見る




おかげでまた痩せたよ。

本日の体重41.7キロ也。



スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夏でも冷え性

Author:夏でも冷え性
しょぼしょぼと古本屋をやっておりましたが、
今年になって難病の膠原病であることが判明。
一体どうなる。私。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -