∞ループ?

先日、荷物を時間指定配達でお願いしていたんですが、

配達予定時間よりも1時間も過ぎて来ました。

たまたま在宅だったから良かったものの、

そうじゃなかったら再配達になってました。

荷物が多いので配達指定時間の配達が遅れる→留守なので持ち帰り、再配達

→再配達になって後の荷物が増える→荷物が増えるので他の人の配達に遅れる

って無限ループでしょうか・・・。

何かと話題になっている●●●運輸さん、
いつも忙しそうです。

うちには60歳近いおじちゃんが長い間、配達に来てましたよ。


うちには●川さん、郵便局、●マトさん、西●運輸、いろいろ来ますが、

一番優秀なのは郵便局だと思います。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ



コレいいなぁ~

注文した荷物が届いて箱を開けてみたら、

プチプチの広い面積のが折りたたんで入れてあって、

「アラ、これって梱包の時に使えてリサイクルになるやねん」ってことで使ってみたら、

普段私が使っているものよりも厚みがあってパキパキしていて本が包みやすい。

(・ω・)bグッ

これってどこでお求めに・・・・?

聞きたいけれどさすがにそういうことまではお尋ね出来ません (;´Д`A ```。


以前、わりと頑丈な梱包資材で商品を巻いて送って下さった方には、

「これっていいですね、どんな種類の紙ですか?」って聞いたことはあります。

養生シートのようでした。



でも、結局長い間使っているのはターポリンっていう梱包紙です。

クラフト紙よりも頑丈で表面は水をはじきます。

売っているお店が近所で1軒しかないので、

切らさないように気をつけて、

早めに注文するようにしております。


2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ



プロフィール

夏でも冷え性

Author:夏でも冷え性
古本屋の仕事以外にも、
いろいろあって忙しいんですわぁ~。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
リンク