最近、太りました(滝汗)
1年に1度
2016年12月31日 (土) | 編集 |
私は普段カップ麺をまったく食べません。

食べるのは年越しのそばのどん兵衛だけ。




今年も何もいいことはありませんでしたが、

最後の最後で・・

台所の水道が壊れ、
大洪水になってしまい、
蛇口一式を交換するハメに・・・。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ


12月31日のお昼過ぎに水道工事の業者さんが来てくれるのか不安でしたが、
24時間365日営業のおにいさんが来て下さいました。

蛇口、工事費、出張費で3万7千円っ!





死にそうです・・・。

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ 私に慰めのクリックよろしく



絵馬
2016年12月31日 (土) | 編集 |
昨日、商店街に行ったついでに、

初詣もすませちゃいました。

恒例の絵馬チェックをしていたら、

「●●の意識がもどりますように」ってのがあって・・・

●●さんに一体何が起こったの??

事故か病気か?? ( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事の回復をお祈りしております。


こんなんもあって・・・

●●29歳です。
年収1千万円以上。
身長175センチ以上。
顔 普通以上。
・・の人と結婚出来ますように・・・。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

神様も呆れているぞっ!!




2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ


年賀状
2016年12月31日 (土) | 編集 |
今頃、ヒーヒーなりつつ年賀はがきを書いています。

ゴム印を押すのを上下間違えるわ、
漢字を間違えるわ・・。

ポストに投函してから、
正月用のかわいいシールを持っていたことに気づくし・・。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


もうボロボロ・・。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


パソコンの入力手腕と、
プリンターの性能比べのような年賀はがきシステムに反発し、
数年間年賀はがきを出すのをやめていたのですが、
父親に怒られてしまい、
年末にシコシコ年賀はがきを書いてます。

私に年賀はがきをくれるのなら、
手書きでお願いします。
1枚くらい手書きで書いてもよろしくてではないか?

それでなくても少ない交友関係なのに、
1人切れちゃった人がいますなぁ~。




2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ







つった・・
2016年12月30日 (金) | 編集 |
今度、コミケに行くっつんで話題になっている叶姉妹。

恭子お姉様にとっても憧れている私。

リサイクルショップでヒールが15㎝はあろうかと思われるパンプスを履こうとして・・・・。

足がつった。

履いてもいないのに、
履こうとしただけで、
足つった・・・・。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

時々、叶姉妹ごっこと称して、
ハイヒールを履いてみちゃったりしてましたが、
もう・・やめます・・・。( p_q)エ-ン



この靴は一体どうやって履くんだ?
見る度に思います。



私にはヒールの靴よりも、
便所サンダルのほうがお似合いですわん。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ





布団
2016年12月30日 (金) | 編集 |
長い間使ってきた綿入り布団。

生地が破れてしまっていたのをカバーで隠していましたが、
新しく買うことにして、
布団だったらダイエー(現 イオン)かと思い行ってみた。

ハタと気づく。

最近の布団って長さが210㎝もあるんじゃん。

私の身長は160㎝程度、
210㎝もいらないよな~。

人間、座って半畳、寝て一畳って言うけど、
一畳もない狭いスペースに寝てます、私。

本と段ボールと本棚に囲まれて。

大きな地震が来たら、
本棚の下敷きで死ぬ覚悟でおりましたが、
なんとしたことか・・、
本棚は倒れず、私はまた死ぬ機会をなくしました。

210㎝よりも短いサイズの布団を探してみたら、
あったんです・・。

ジュニア布団、長さ185㎝。

私はおばはん、ジュニアじゃね~し。
キティちゃん柄ってがらでもね~し。


布団だったらマルショクか?

今度はマルショクに行ってみたら、
あったんです。
昔ながらの綿入り布団。
長さは195㎝。

もう、これでいい。

持ってみるとわりと軽い。

ハテ??

今、私が使っている布団はとても重い。

汗とよだれと涙がしみこんでいるからか??


私の実家には、
私が高校生の頃に寝ていた布団がまだある。

先日帰った時にビックリしたこは、
私が小学校から高校の頃まで使っていてリコーダーがあったこと。

しかも姉の分と2本・・・・。

うちの母なんでも取っておく人です。

きっと保育園の時に使っていたお弁当箱。
アルマイトでユリの花がかいってあったやつ・・。
まだあると思う。




田舎には古いものがたくさんあるが、
雑誌はとっておいてくれてなかった。

全部、五右衛門風呂の炊きつけになってしまいました。

本をとっておいてほしかった。

りぼん、なかよし、マーガレット、コミック、フレンド、プリンセス、セブンティーン。

今じゃお宝。

とほほん・・・。



2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




延々と・・・
2016年12月28日 (水) | 編集 |
長時間ようつべを見ていたら、


その間に、ブッ●オフの宅本買い取りのCMがどんだけ出てきたか・・・。


もう・・もう・・・見あきたぞっ!


昔は、雑誌半額とか、
写真集半額とか、
CD半額とか、
そういう楽しいこともやってたけれど、
今はそいうことはまったくなくなって、
大人買いしている人もめったに見ない。

棚の、
ここからここまで全部買うから、段ボールに入れて頂戴な。

なんてことも、
もうずいぶん前のお話ですわなぁ・・・・。

どんなにハイテクになっても、
紙で読む漫画が一番好きです。
布団の中でも、トイレの中でも、お風呂の中でも読めるしね。

今日のおすすめの本はこれ。
ツタヤで売っていた新装版。




2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ 三浦九段の今後が心配です



OK バブリー 
2016年12月26日 (月) | 編集 |
毎日、梱包作業をしている間、
ようつべを聞いています。

最近はずっと中森明菜ちゃんです。


で、私の好きなBLONDEを見ていたら、

「このスタイルは・・・・平野ノラ」





OK バブリースタイルですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あの頃の女性の服はみんな肩にでかいパットが入っていたんですよね。

ワンレン、ボディコン、ハイレグ、Tバック(Tフロントも (*´ェ`*)ポッ)。

今でも好きです。


私のバブリーネタ。


だんご屋の帰り道にあるおうちの前に、
カバーがかかったままのすごい車高の低い車がとめてあって、
長い間その車が何かわかりませでした。

フェラーリ?
カウンタック?
NSX?

よそ様の車なのでカバーをめくってみるわけにもいかず、
謎でしたがその答えがやっとわかりました。


古いロータスヨーロッパでした。 (*'▽'*)わぁ♪





今はその車の持ち主がどんな方なのか興味があります。

ルパン三世みたいな人だったいいなぁ~。




先日、某所でルパン三世くらい足の細い男性をみかけました。

2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ 明菜ちゃんには幸せになってもらいたいです






猫・・ゾクゾクゾク
2016年12月25日 (日) | 編集 |
私が子供の頃、
ど田舎で交通量が少ないのに、
うちの前で猫が車に轢かれて死んでいた。

ビックリした私がばーちゃんに言うと、
ばーちゃんは猫の死体と鍬をねこ車にのっけて、



「墓場に持って行って埋めてくるから」

「ばーちゃんはすごいなぁ o(*^▽^*)o」
「猫の死体が怖くないなんて ヾ(=゚・゚=)ノ」
「墓場に一人で行って猫を埋めてくるなんて (。>0<。)」
「ばーちゃんはなんて勇気があるんだ ヽ(^◇^*)/ 」



私はめちゃばーちゃんを尊敬した。



だけど私は未だに知らない。




ばーちゃんが猫の死体を墓地のどこに埋めたのか・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ。






2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ クリスマスですね







猫・・続きの続き
2016年12月23日 (金) | 編集 |
猫の死体を前にして途方にくれていた私は思いだした事があった。

前の日、お風呂に入っている時に外で猫の鳴き声がしたのだ。

「珍しいなぁ~どっかでニャンコが鳴いてる~(o・ω・o)?」

私は長風呂なので、
やがて鳴き声はとだえ
何とも思わず寝たのであった。

きっと夜に鳴いていたのはこの猫だったんだ。

腹へっていたのか?
どっか具合が悪かったのか?
何か異変でも起こったのか?

風呂から上がって外を見てみれば良かった・・・・。

と・・とにかくこの猫をなんとかしなくては。

そうだ、
前に動物の死体を見つけ場合は、
市役所に電話したら回収に来てくれるって聞いたことがある。

市役所に電話してみる。

「あの・・猫の死体を回収に来てもらえますか?」

「大丈夫ですよ、引き取りにいきます」

「駐車場にあるんですが・・」

「私有地は立ち入って回収出来ない決まりになっているんですよ」

「道路際まで出してもらえますか?」

(゚∇゚ ;)エッ!?


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


そして、
その夜・・・
市役所は火事になってしまいました・・・・。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ







2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ 寒いです火の用心

猫 続き
2016年12月21日 (水) | 編集 |
隣の駐車場で動かぬ猫を発見した私。

と・・とりあえず・・・(;´Д`A ```

本当に死んでいるか確認。

猫は顔を横向きにしていて、
チラって見てみたら、
薄目を開けたまま・・・・動く気配なし。
やはり猫・・・死亡中。

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


きょわいっす(怖いっす)(/TДT)/あうぅ・・・・

どこも怪我しているようには見えないし、
血も出てないし、
なんで死んだんだろう・・・。

不審がっている私の頭の上で、
電柱に止まっているカラスが、
ガーガーと鳴いた。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

このまま死体を放置してたら、
カラスに食われてしまうぅぅぅ。

この間、カラスを飼っている人のコミックを読んだら、
カラスって雑食だから、
人間の死体だって食うらしいって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ。

ととととと・・とりあえず、
家からタオルを持って来て猫全体にかけました。

さて、それからどうする・・・?

また続く・・・。




2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ、カァー





2016年12月19日 (月) | 編集 |
先週のその日は寒かったけどいいお天気でした。

車で出かけようとして、
ふと隣の駐車場を見たら、
猫が車留めの手前の部分で寝ていて・・。

あそこは日当たりがいいからニャンコが寝ているのか・・。

「お~い、にゃ~ん」ヽ(=^‥^=)丿


アレ・・・反応がない。

「にゃ~ん、にゃ~ん」

何度も呼んでみる。

アレ・・おかしい・・(・_・?)。

試しに小石を拾って投げてみた(猫には当たらないように)。


猫・・・動きません・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



再度小石を投げてみる。


猫・・・反応がありません・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



なんでっ( ̄ー ̄?)...??


ビビりながら猫の近くに行って見てみると・・・・・。





猫・・・死んでます・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。


続く・・・・。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ 逝く





きっと来る!
2016年12月17日 (土) | 編集 |
ファーブル昆虫記を読んでみたら、
すげ~懐かしい。

ちゅーか・・・、

ふんころがしってウンコを転がしながら、
ウンコを食べながら、
ウンコをしているのね。

すごいリサイクル。



今時の子供にはアリ、セミ、みのむしだって珍しいだろうねぇ~。

私が子供の頃は、
夏休みにはセミとり、小川でタニシとり。
田んぼには水かまきりやゲンゴロウもいたっけな・・・。

中学校の美術の時間に学校外に出たら、
田んぼにおたまじゃくしがいっぱいいて、
絵は描かずにおたまじゃくしをとって遊んだりして・・。

昔はのんびりしてましたなぁ・・・・。

(゚∇^*) テヘ♪



ふぁーぶる、来ないちゅう気?
ふぁーぶる、来んちゅう気?
ふぁーぶる、昆虫記。

いや、きっと来る。

貞子が来る!



忘年会、新年会の余興にいかがでしょうか?

ピコ太郎バージョンもあります。



2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




雪は積もってますか?
2016年12月17日 (土) | 編集 |
北海道は遠い、
そしてかなり寒い(外は)。
そして、そして、雪がすご~く積もっていることもあるらしい。

八百屋のおばちゃんが言うておった。

「この間、箱入りのみかんを送ったけど・・、
普通だったら3日もあればつくのに、
雪が降ってて1週間くらいかかるかもしれんて宅配会社から言われたよ」

「腐っても責任とれないよぉぉぉ~(;´Д`A ```」


その時、私は思った。

「本は、

1週間程度じゃ腐らないから良かったよぉぉぉ~ヾ(〃^∇^)ノ」





セキ子のみかんってネーミングがナイスです。
セキ子さんが作っているそうです。
可愛いね。

2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ




SMグッズかと・・
2016年12月16日 (金) | 編集 |
最近、ネット検索していると広告によく出てくるこの商品。



ずっとSMグッズかと思っていましたが違ったようで・・・。
(///∇//)テレテレ

工事用の安全ベルトだったんですね。

私はてっきり、
奴隷にひもをつけて後ろを女王様が引っ張って、

「この・・・豚奴隷めっ」

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

って、プレイ用かと勘違いしとりました。


SMは奥が深い、

そしてお高い(本が)・・・・。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ





ぽかぽかさん
2016年12月16日 (金) | 編集 |
寒くなって足が冷たくて冷たくて、

足温器を出しました。

今年もぽかぽかさんは壊れずにいてくれました。



私が使っているものは電源のオン、オフ機能が付いているけれど、
パナソニックのものは電源スイッチがないようで、
困っている人が多いようです。

それならば、

これ・・。



電源タップを使えばよろしくてよ。

私はこれでヒーター、携帯の充電、デジカメの電源、全部省エネ操作してます。


これからますます寒くなって、
デスクワークは足が冷えて辛いです。

私が昔働いていた文房具屋は、
20坪くらいの広さに、
石油ストーブ1台だけで、
もう・・寒くて寒くて。

足がしもやけになって大変でした。

夏はクーラーがなくて、
汗だくでヨレヨレ。

当然、客は来ない・・・。

仕事の効率は下がりまくる。

若かったからなんとかなったけど、
今だった絶対に無理っす。

やはり店舗はある程度の温度管理をしてもらわんと、
お客はもちろん、働いている人も困っちゃう・・です。

なぜかクーラーがない古本屋に、真夏に行ったら、
あまりの暑さに倒れそうになるくらい気分が悪くなりました。
(多分店内温度は35℃くらい)

あの古本屋は今でもあるのだろうか・・・。

2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ



遠い
2016年12月15日 (木) | 編集 |
発送伝票を書きながら思う。

北海道は遠い・・・。

そして送料が高い。

商品よりも送料のほうが高いっす ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でっかいどぉ~、北海道


スープカレーと大泉洋が好きぃぃいい~。




宝くじが当たったら北海道に招待してくれると仰った方おりましたが、

一体・・・

いつになったら当たるんだぁあああ。

10年待ってるよぉぉおおお~。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ







本棚の整理
2016年12月14日 (水) | 編集 |
本棚の一番下の段を片付けたら、
100円玉を2枚、
爪切りを1個 発見。
そこに置いていた本は全部処分レベル。
情けない・・。


最近、少しずつ片づけをしていますが、
なんでこんなに貯まるんだと思うくらいすごいホコリといらん本の山。

でも、たまに熟成されちゃった古い本が思わぬ高値になったりもする・・。

テレビで昆布のことを見ていましたが、
本と同じく昆布も古いものが価値があるそうです。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ


花を植える
2016年12月13日 (火) | 編集 |
JAに行って、
花の苗を買ってきた。
1個80円。
100円ショップで植木鉢と土も買って来た。
これから寒くなるのでちゃんと育ってくれるかどうかわかりません。
切り花は仕事上、NGなのでもっぱら愛でるのは植木鉢の小さな花々たち。
心が癒されますなぁ~。


今、ちょっと凹んでます。 (ノ_-;)ハア…

辛いことや悲しいことがあると、
よく古本屋に行ってましたね・・・・。
(今でもですが)

某古本屋さんは店の看板にサイテーと書かれちゃいましたが、
がんとして自分で消そうとしなかった。

「あんまりだから消して下さいよ」と私が言うと、

「そのまんまでいいっ!」と言うばかり。

スーパーで洗剤を買って来て私が消したんだよね・・。

( p_q)エ-ン

そのお店もなくなってしまいました。

リアル店舗が消えていくのはとても寂しいです。

某古本屋さん、

長い間、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

いや、そんなことより・・・


早く椅子を買えっ!∑( ̄皿 ̄;;

未だにこの状態らしいです。

KC4H03130001.jpg

段ボールを椅子にしてはや2週間。


仕事で長時間椅子に座ってネットで仕事をする人は、
絶対にお高い椅子を選んで欲しい。



文房具屋で働いている時に、
安い椅子に座っていたら腰が痛くなってしまいました。
(一番下っ端だったのでボロな椅子でした)

社長が座っているプレジデントチェアに憧れて、
自分が仕事をするようになったら絶対に社長さん椅子にしようと思っていました。

私は社長さんではないけれど、
椅子だけデカイです。
(掃除する時はとても邪魔)


いい椅子は本当に長持ち。
そして気持ちイイぃぃ~。

男と椅子は絶対に座ってから選んだほうがよろしくてよ。



2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ






くらぁ~っと
2016年12月12日 (月) | 編集 |
私はこわれもので大きなものを売っていた。

発送は宅急便と明記していたが、

「ゆうメールで送って下さい。
ゆうメール不可だと書いてありません」

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

それって、
濡れた猫を電子レンジに入れて乾かそうとしたら、
死んじゃった。

だって、使用説明書に猫を電子レンジでチンするなって書いてなかったから・・・

レベル??

書いてないんだから、
S川さんで送って下さい、
ゆ●パックで送って下さい。
あなたが手渡しで持って来て下さい。

なんとでも言えるよなぁ~。

クラクラ~ってなってしまいました・・。

こういうことは今まで何度も経験しているので、
提示している発送方法以外の発送方法をご希望の場合は、
ご質問下さいときちんと書いてます。

ハテ・・どうなるでしょうか?

2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへGO


梱包が終わりました
2016年12月11日 (日) | 編集 |
発送予定の本の梱包をさっきまでやっておりました。

今、夜中の3時過ぎです。

札幌はすごい雪らしいですが、
ねずみ男さんは無事でしょうか?

冬の間、北海道では外から持って入った本は、
キンキンに冷えているので、
常温に戻るまで家の中に置いておくとお聞きしたことがあります。


寒い時は、おうちで読書。
楽しいよぉ~。

今、読んでいるのはインコの本。




私は犬、猫が大好きですが、
小鳥も好きです。

中学生の頃は家でインコをたくさん飼っていました。

つがいのインコが卵を産んで、
それがかえってから、
まだ産毛くらいの頃からスプーンで餌やって、
私はインコのお母さんのごとく世話をしておりました。
すごく慣れて、
「おいで~」と呼ぶと飛んできていました。

可愛くて、可愛くて、何時間も遊んでいて、
こたつで一緒に寝ていたら・・、
インコ・・圧死・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



インコの飼い方に一応載せておいてもらいたい。
インコと一緒に寝てはなりません。
飼い主さんにつぶされるおそれがございます。





2_convert_20080212184152_20161211034243942.jpg

人気ブログランキングへ



祈り
2016年12月08日 (木) | 編集 |
私は英語のPrayerという言葉が好きだ。







最近、引っ越しした某古本屋さんの建物の隣には教会がある。
神様にちょっと近いよね。

「あなたはこれまでの過ちの数々を懺悔しなさい」

「神様のお耳に届くかもよ」

そうよっ、このオフイスの名前は・・

「懺悔の部屋よ」

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†






人気ブログランキングへ



人生相談
2016年12月05日 (月) | 編集 |
以前ビスクドールを売っていたお店の前を通ったら、
お店はなくなって、
代わりに貼ってあったのが人生相談と書いた紙。

カウンセリングなのか、
占いなのかはわからないが、
人生相談をしてくれるらしい・・。

子供の頃から生きているのが辛くて辛くてしょうがなかった私。
今でも毎日がしんどい。

辛いと身内に言うても、
「自分で選んだ道なのに文句言うな」とか、
「甘えてる」とか、
「努力が足りない」とかしか言われない。

すごく寂しいです・・。

身内には今後一切、愚痴も悩みも言わないことに決めました。


他人にならいろんな悩みも話しやすいのかなぁ~。


苦しい時に苦しいと言ってはいけませんか?
生きてるのが辛いと言ってはいけませんか?
もう・・いっその事死んでしまいたいと願うのは罪ですか?

先日、某同業者さんの引っ越しの手伝いをしていた時、
ベランダに出て、下を見てみたら10階なので、
下にいる人がめちゃ小さく見える。
足がすくむくらいの高さです。


岡田有希子ちゃんは最期に一体何を思ったんだろう。





人気ブログランキングへ





元気になるシカ!
2016年12月04日 (日) | 編集 |
現在、いとこが抗がん剤治療のため入院中です。

抗がん剤治療ってどんなもんかと思い、
藤河るりさんの元気になるシカ!を読んでいます。



自分がガンになったらどうしよう・・(; ̄ー ̄A 。

介護士の姉曰く、

「怖いのはガンじゃないわよっ」

「アルツハイマーよ!」



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

うちのばーちゃんは、
仕事から帰ってきた父に・・・

「私の家はどこでしょう?」と聞いたらしい・・・・。


家の前で・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



人気ブログランキングへ



王さん
2016年12月01日 (木) | 編集 |
某古書店さんにあった王さんの立看。

KC4H03150001.jpg


これは私がヤフオクで落札して、
プレゼントしてあげたものです。
(某古書店さんは王さんが死んだら俺も死ぬと言うくらいの王さんLOVEの人です)

等身大くらいあるのですが、
店内のゴミを全部撤去して、廃棄してもらうことになっているのに
まだ店に置いてあって・・。

「さっさと持って行かんとゴミで捨てられるだろうがっ!」

「万が一捨てられた日には、そく絶交じゃっ。∑( ̄皿 ̄;;

すぐさま持って行け

この立看を持って、
大通りを歩いて行ったかどうかはまだ聞いておりません。


そういや、
イチローのオリックス時代の立看を知り合いにあげましたが、
売ったとも、売れたとも、
届いたとさえも連絡がないままじゃなかろうか?


いくらなんでも・・・、それはないんじゃないか??






人気ブログランキングへ

聖の青春
2016年12月01日 (木) | 編集 |
駅で電車を待っている間、

聖の青春を読んでいました。



平積みで普通バージョンと、
映画の表紙バージョンと2タイプありましたが、
お昼までに3冊くらい売れていたようでした。

昔、ブックオフの100円コーナーによく置いてありましたが、
今じゃベストセラー本。

ブックオフで読んだ時も泣いたが、
駅の本屋でもシクシク泣いた。

読んだことがない方は、ぜひお読みください。


人気ブログランキングへ