最近、太りました(滝汗)
大奥
2016年01月31日 (日) | 編集 |
子供の頃からドラマの「大奥」が大好きで、
(当時はナレーションが岸田今日子)、

DVDで大奥も全部見た。




図書館で借りてきて読んでます。



点滴のおかげかかなり体調が良くなってきたので、
休んだ分を取り戻すべく、
ヒーヒー仕事してました。
もう4時です(朝の)


血液検査、尿検査、腹部エコーいろいろやりました。
健康でないとやっぱり仕事は出来ませんね。


人気ブログランキングへ
点滴
2016年01月30日 (土) | 編集 |
昨日は、どうしても郵便局に行かなくてはならなくて、
頑張って布団から起きようとしたけどフラフラする。

全然食欲がなくって、
ほとんど食べないでいたら、
さすがに体力がなくなっていたらしい。

毎日体重が400グラムずつ減っていっていた。

雨の中、郵便局に行って、
それからかかりつけの病院に行った。
待合室で待っている間も座っているのがしんどくて
伸びてました。

先生に相談して、
(いつものすべるおやぢギャグも出てこないほどバテバテの私)
点滴をしてもらうことに。
1時間・・・長い。

体調が悪い人が多いらしく、
点滴室のベッドが満杯。
リクライニングチェアで点滴している間、
毛布を2枚かけていたが寒くてしょうがない。

「きっついよぉ~、寒いよう~」

もう・・泣きそうである。

病院の近くにあるスーパーで、
リンゴ、プリン、野菜ジュース、
ヨーグルトドリンクを買って帰る。


チョコレートが食いたいような気がする。
高級なやつが・・・。





仕事が休めたらいいなぁ~。
一人でなんもかんもやるのはしんどい。
ストレスがMAXになって、
頻尿にまでなってしまった。

私の過去の頻尿記録、
1日30回以上。



まだチビったことはありませんが・・・。


人気ブログランキングへ

胃痛?
2016年01月27日 (水) | 編集 |
ここ3日くらいみぞおち辺りがキリキリと痛む。

胃痛?なのか、他の病気なのか?

食欲もまったくない。

雪が降ったり、寒かったり、
荷物が届かなかったり、
ストレスがたまることばかり。

きっつぅ~。

もう、寝ます。
だけど寝る前に漫画は読みます。



人気ブログランキングへ
マリーになった
2016年01月27日 (水) | 編集 |
夕方、宅急便のドライバーさんが来て、

「今日の荷物は到着が遅れます m(_ _)m」

「現在、荷物がまったく送れていません」と

衝撃のセリフ。

25日に送ったものもまだセンターにあるらしい。

「高速が通行止めで通れなくって・・」

「高速が通れない・・?」

「高速がダメなら、国道で行けばいいじゃない」

「パンがなければ、ケーキを食えばいいじゃない」

久しぶりにマリー・アントワネットになったよ。

郵便局に電話して確認したら、
ゆうパックは遅れてはいないように聞いたんですけど。
トラックじゃなくてJR貨物で送るんか?
ゆうパックにすれば良かった。

こんなことばっかりで、
すごく胃が痛くなり、
飯が食えず、
また痩せた・・・・。

KC4H02280001.jpg

知り合いの訃報にも凹んだ・・・。

次に死ぬのは私かもしれない・・・。

なんか、アホらしくなって、
仕事する気もなくなった・・・。


知り合いに余命宣告されたらどうしますか?
と、尋ねたら、
本読んで、映画見て、酒飲むわぁ~。
と、言うておった。

私は・・。

打って、打って、打ちまくってやる。





人気ブログランキングへ


おかしい・・
2016年01月26日 (火) | 編集 |
長い間、夜に眠いなんてことはなかったのに、

なぜか今日は眠い・・・・。

これは、

冬山で遭難した人が眠くなっていって、
凍死する前と同じか??

いつもは、2時になっても3時になっても、
朝になっても眠れないことは珍しくなかったのに。

異常な寒波のせいでしょうか??

冬眠するの?私??

ムーミンは冬眠するらしい・・・・。





人気ブログランキングへ

寒い、寒い
2016年01月25日 (月) | 編集 |
昨日は雪は降るわ、
めちゃ寒いわ。

今日も降った雪が残っていて、
雪だるまが作れたよ。

両親、姉、私、ばあちゃん。

KC4H02270001.jpg

小学生の頃、
大雪が降って嬉しくて一人でかまくらを作ってみたけど、
小さすぎて猫しか入れなかった。

子供時代は雪が降るのが楽しかったけど、
今じゃ全然楽しくない。
今日道路が凍って車が出せなかったら、
タクシー呼ぶか(来るのか?)と思った。

夕方来た宅急便のドライバーさんによると、
昨日は夕方6時までは配達していたそうな。

母が電話してきて、
「ブロッコリーを送って」と言うので、
この寒いのにあるんか?
八百屋に行ってみたら、
段ボール2箱もブロッコリーがあった。

ブロッコリーを6つとリンゴを2個、
赤塚不二夫のイラストがついた節分の豆を入れて送ったけど、
今日出した荷物は、
高速が通行止めになっていて明日届きそうにない。



先週からひいている風邪も未だに治ってない。


人気ブログランキングへ

眠い、眠い
2016年01月25日 (月) | 編集 |
知り合いに電話すると、
異口同音に「眠い、眠い」と言う。

眠いのか?

昨日は、昼過ぎまで寝ていたが、
寝ると嫌な夢ばかりみる。
寝るのが恐ろしくなる。

「死にたかったわけではないわ、眠りたかっただけよ」

一条ゆかりの漫画「デザイナー」でそんな風に主人公の亜美は言うておった。

「死にたかったわけではないわ、生きていたくないだけよ」

なんとなくしんどくてそんなセリフを思い浮かべながら、
昼に続いて、さっきまで梱包作業しておりました。

頭がくらくらするので検品とか頭を使う仕事は無理とあきらめ、
とりあえず梱包作業。

寒いからか本が売れてくれています。
今はとっても、
嬉しくありません・・・・。








人気ブログランキングへ
アルバム
2016年01月24日 (日) | 編集 |
先日田舎に帰った時、
昔の自分のアルバムを久しぶりに見てみた。

写真好きな母のおかげで赤子の頃から高校生くらいまでの写真はたくさんある。

ばーちゃんを真ん中にして、
姉と三人で手をつないでいる小学生の頃の私。

三人ともすごい笑顔だ。

涙がボロボロこぼれた。

私の人生って一体何だったんだろう。

未だに答えが出せないままです・・。
(もうおばちゃんなのに)


風邪が未だに治らず、
ヨレヨレです。
そんな私に追い打ちをかけるように降る雪。
明日は車が出せるのか?

いや、運転が出来るのか??



最近は、介護関係のコミックをよく読んでいます。



この筆者さんはお母さんを施設に入れたら、
絶対にすぐ死ぬとご自分ちに引き取りました。
大変そうですが、
正解だったと思います。


人気ブログランキングへ
死ぬまで健康
2016年01月23日 (土) | 編集 |
死ぬまで健康と思っていた私ですが、
いつまでも風邪が治らず体調激悪。

もう、アカン、悪寒・・・・。

まずい葛根湯を飲みながら、
鼻水たらしながら、
休みたくても仕事も休めない。

綾瀬はるかちゃんの、
今日は会社休みますを見ながら、



病気でもないのに、
嘘こいて仕事休んでるなんて、
アンタ世間をナメてるわよっ!

ドラマにブーブー文句言うてしまう始末です。

ヨレヨレになりながらも、
週刊文春ことセンテンススプリングを立ち読みしてしまう私です。

文春がセンテンススプリングなら、
岩波はストーンウェーブ?
角川はコーナーリバー?

竹書房はバンブーコミックってあったような気がする・・・。




プレミア価格ついているけど、
うちの近所のスーパーには、
まだまだ山盛りで売ってます。


私はセンテンススプリングの中では、
伊集院静さんの役に立たない人生相談と、
林真理子さんのご自慢エッセイがお気に入りです。

ああ・・ゲホゲホ・・・すげぇ咳が出る・・・。



人気ブログランキングへ



永遠に少年
2016年01月21日 (木) | 編集 |
先日田舎に帰った時、
父にピストル(偽物)が欲しいと言われ、
「ネットで買えるから、買ってあげるね」

などど、簡単に言うてしまい、
拳銃を探すのにヒーヒーでした。

リアル感重視でモデルガン?
お値段重視で水鉄砲?

数百円から数万円まで、
種類も値段も様々だ。

困った、すげ~困った。

ゲオに行ってレンタルDVDのジャケでチェックしてみたり、
ネットで画像を検索してみたり、
たまたまヤフオクで昭和時代のデッドストックの拳銃を見つけ、

「どうかこれで勘弁よ」

箱入りの、
西部劇に出そうなタイプの拳銃とシェリフのバッヂを買った。

母に電話して気に入ったかどうか聞いたら、

「お父ちゃんはすごく嬉しがって・・・」

「ピストルと一緒に寝てるよ」

Σ(・ω・ノ)ノ! 子供かよっ!


シェリフのバッヂを見て思ったのであろう・・・・。

「バッヂをつけるベストが欲しい」

「わしが金を払うからベストを買って、革のヤツ・・( ̄人 ̄)」

「またかよっ ∑(; ̄□ ̄A」


探してみるとあるんですね、
ウエスタンマニア御用達のお店が楽天にありました。
ついでに赤いバンダナも買いました。

今日、それが届いたらしく電話したら、
さっそく着てるよと大変喜んでおりました。

「お金を払うから」と言われましたが、

「お父さんが元気でお母さんと仲良くしてくれているだけでいいから、
お金はいらんよぉ~」

「寒いから風邪ひかんようにね」って・・・。

私は大ウソつきですぅ~。

本革ベストは高かったので、
クレジットカードで買いましたぁあああ。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

男のロマンって、お高いものなのよね。

でも私は知っている。

父が学生の頃は貧乏で学生服が買えず、
父の義理の父(ばーちゃんの再婚相手)の
マントを仕立て直して、
一人だけ違う色の学生服なのが恥ずかしかった事。

高校に通うのに、
ズックが買えず、
ばーちゃんの下駄で雪道を2時間以上かかって歩いて行っていた事。

若い頃に贅沢なんて出来なかったんですもん。
欲しかった物も買えなかったはずです。

ちょっとくらいよかろう。

母には男のロマンが理解出来ないらしく、

「お父ちゃんはボケがはいったんじゃないの」って心配しておりましたが、
男なんて永遠に少年です。

古本屋(男)はロマンチストが多いですしね。




私だって未だにリカちゃんハウスが欲しいです。



人気ブログランキングへ


猫は不思議
2016年01月21日 (木) | 編集 |
クロワッサンが読みたくて、
図書館に行って座り読み。
(雑誌は貸出不可)



クロワッサンのこの号に載っていたのが、
猫付き老人ホーム。

「ここに入れば、猫が飼える」

「まぁ、なんて素敵 (≡^∇^≡)ニャハハ」

最近はペットセラピーを取り入れている介護施設もあるらしいし・・。
(セラピー犬が街で広告活動していたのを見たことがあります)

昨日は雪がちらちらして、
今日もすごく寒くって、
手も足もちんちんします。

昔、みぞれが降る中、
車の中から本を下ろしていている時、
クロちゃんは私のそばにいてくれていました。

「クロちゃん、寒いからそこにいなくていいよ」と言っても、
ずっとそばにいました。

クロちゃんが死んでもう5年。
もうすぐ命日です。






人気ブログランキングへ






あのセリフは出るのか?
2016年01月21日 (木) | 編集 |
家に暖房器具がない某同業者さん。

「今度の日曜日あたりに凍死しちゃいますから」

「早くヨドバシカメラでヒーターを買いなさいよ」

うるさく言う私に、

その方は一言。

「俺はありのままが好きなんだ」・・・て、


エルサかよっ!





よくもそんなことが言えたわねっ!

「夏はクーラーつけてるじゃないのっ!」

全然ありのままじゃないわよ。

日曜日になっても、

「少しも寒くないわ」って言うてみろっ!





人気ブログランキングへ


すべりまくるギャグ
2016年01月20日 (水) | 編集 |
ちょうど病院に行く時期だったので病院に行った。

「先生、関節がめちゃ痛いです、風邪ひいたみたいですぅ~」


昼間でもとても寒いので他に患者さんはいません。

先生は暇そうです。

先月やった血液検査の結果を聞く。

前々回、前回と正常値より若干白血球の数が少ないらしく・・・。

「先生、私は白血病ですか?」

「昔からドラマや漫画では、

主人公は白血病で死ぬって決まっておるんです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」




「いや、これは白血球が少ないなんちゃら症候群で大丈夫です」

「貧血もありません」

「先生、私は貧血ではないですけど、いつも金欠です (/TДT)/あうぅ・・・・」

めいっぱいすべりまくるおやじギャグ連発ですが、
先生は一応笑って下さいます。

ついでに内臓の超音波検査してもらってきました。

数年前に急激に痩せてから、
会う人、会う人に、

「えらい痩せたじゃん?ガンじゃないの」って
言われまくりました。


「先生、私、な●美になったら困るんです」

「しっかり胆管見て下さいね」





人気ブログランキングへ



お手手が
2016年01月20日 (水) | 編集 |
昨日、私はしんどくてなかなか寝付けず、
布団の中で延々とレディコミを読んでいた。

布団の中は暖かいが、
布団から出ているところはすっごく冷たくなる。

「お母さん、お手手がちんちんするよぉ~」

手袋を買いにの一節を思い浮かべながら、
読むレディコミはサクラミステリーデラックス。

えろっちぃレディコミは苦手な私。
ミステリーとか幸せな話とかハーレクインのレディコミを読んでいます。

今日も寒いです、
お手手がちんちんしそうです。

天気予報によると、
今度の日曜日の最高気温が0℃って・・・。

殺す気か??


灯油節約のため私が使っているファンヒーターの設定温度は15℃。

沖縄の気温より寒いようです。

某同業者さんの家には暖房器具がありません、
せめて電気ストーブくらい買わないと、
次の日曜日あたりに死ぬぞと言うたら、
ホテルに泊まろうかな・・と、
いやそれって・・・・
根本的に間違ってないか??






人気ブログランキングへ





きっつう~
2016年01月19日 (火) | 編集 |
先日から体調がすこぶる悪く、
昨日の夕方から体の関節がめちゃ痛い。

どうやら風邪をひいたらしい。

とりあえずパブロンを飲んで、
夕方から布団を敷いて寝ていた。

夜の10時過ぎに起きて一応仕事。

よっぽど熱がないかぎり風呂に入らないと眠れないので、
風呂にも入った。

うどんを食って、
もう寝るか・・・・。

暴風雪の天気予報の姉にメールをしてみたら、
今日は夜勤らしい。
頑張るな~。

綾瀬はるかちゃんのドラマを見ました。
漫画も読んだけど面白かった。




結局、SMAPはやめるのをやめるのか??



人気ブログランキングへ




たくさんあった
2016年01月18日 (月) | 編集 |
週刊文春も、



週刊新潮も、



某スーパーの新刊書売り場に山積み。


ヤフオクで高値になっていた、
水嶋ヒロの本がボロボロになりつつも
いつまでも転がっていたくらいだからね。


寒いし、
ここんとこずっと胃が痛いし。
へろへろです。


人気ブログランキングへ
若いなぁ
2016年01月15日 (金) | 編集 |

体内年齢27歳!

KC4H02220001.jpg


デヴィッド・ボウイが死んだショックか、




SMAPの解散報道のせいか、




田舎でのあれやこれやの心痛のためか、
痩せたよ。

KC4H022300011.jpg




いや、やつれたよ。  ( p_q)エ-ン








食っても太らない体になりたかった。

今、そうなったら、
あんまり食いたくなくなった。

食欲も、物欲も、当然性欲もありません。

ただこんな状態でも、
本だけは読んでます。




フランス人って日本通の人が多いですもんね。




人気ブログランキングへ


私以外私じゃないの
2016年01月14日 (木) | 編集 |
先日、田舎に帰った目的は、
墓参りと寺参り。

年末、お盆にこれを怠ると、
田舎では人でなしと言われてしまいます ∑(; ̄□ ̄A アセアセ。


お天気が良いので線香とお供えを持って墓に行く。

ちゃっちゃと墓掃除をして、
お参りをする。

「ばーちゃん、長いこと一人で寂しかろ?」

「私は早くここに入りたいわ」
(毎回これ)

珍しい型のお墓があるから見てみたら、
キリスト教の人だった。

それとどっかの大名か?
ちゅーくらいの立派なお墓もありました。
(誰のかはわからず)


幽霊とか出たらどうしようと思いつつ、
静かな墓地を散策・・・・。

お正月もとっくに開けた今の時期、

墓には私しかいない(人間は)。

子供の頃から墓参りが大好きだった。

夏はアイス、
冬はビスケットをばーちゃんが買ってくれたから・・・。





人気ブログランキングへ






西部劇
2016年01月14日 (木) | 編集 |
体調をくずしてから歩くのが難しくなった父の趣味はDVD鑑賞。
西部劇がお気に入りで、一番好きな俳優はジョン・ウェイン。

二階で私が寝ていたら、
なんか下で父がごそごそしている音がする。
まさか倒れちゃおらんかと見てみたら、
トイレに行ったり、
自分でカップうどん作ったりしていました。
(ビニールを包丁で開けたらしく台所に包丁が転がっていたからビックリしたよ)

そして・・・。

どこで買ったんだか、
カウボーイハットをかぶり
ジョン・ウェインのことを私に熱く語る父・・・(;´Д`A ```。


夜中の3時半過ぎなのに・・・・・(ノДT)アゥゥ。


帰りに駅前の老舗古書店さんで、
ジョン・ウェインの写真集を買って、
レターパックで実家に送ってもらいました。




すごく喜んでくれていたらしいですが、
今、父が欲しいものはピストル(拳銃)だそうです。
(ずっと言うておった)

モデルガンくらい売っておるなよなと思って、
買ってあげるからと言うてしまって、
家でネットで調べたら、
思ったより高かった。

カウボーイじゃなくて、
ルパン三世とか、
ダーティーハリーとかだったら良かったのに。

とりあえず、
ネットで昔の拳銃のおもちゃを買ってみよう。
これでだまされてくれんかいな?
いや、拳銃が欲しいことを忘れていてくれたら良いのだが、
さっき言うたことは忘れても、
こういうことは忘れてはくれんのんだろうね・・・。






人気ブログランキングへ


タイムリーすぎて
2016年01月13日 (水) | 編集 |
中古CD&レコード屋さんに置いてあったフリーペーパー。



KC4H02210001.jpg


ゲスの極み乙女。の特集号。

この頃は人生でMAXイケイケだったようで。
(インタビュー記事のってます)





明日何があるかなんてわからない。

人生なんてそんなもの。



人気ブログランキングへ



駅の中、発進しまくりっ!!!
2016年01月13日 (水) | 編集 |
本屋ではエヴァの本が山積み。

KC4H02150001.jpg



カフェはお客さんが一杯。

KC4H02160001.jpg

カレーが1200円って高っ!

珈琲とクッキー2枚で700円というボッタクリ価格にもビックリ。

KC4H02180001.jpg


店内で流れている曲は、
残酷な天使のテーゼでした。








人気ブログランキングへ


田舎に帰る
2016年01月13日 (水) | 編集 |
連休の間に、
田舎に帰って来ました。

バスに乗り、新幹線に乗り、
またバスに乗り、
田舎は遠い、そして寒い。

新幹線はこだまなので、
全部の駅に止まる。
走り出したと思ったらすぐに止まる。
そして後から来たノンストップの新幹線に2度追い越される。

「ああ・・まるで私の人生のようだわ ・゚・(ノД`;)・゚・」

行きはまだそうでもなかったのですが、
帰りの新幹線は、
私の乗った先頭車両(1号車)は、

乗客が3人でした。

こんなにイケてない新幹線・・・

「ああ・・まるで私の人生のようだわ (ノДT)アゥゥ」


暇なので、
歯磨きしたり、
トイレに行ったり、
3人掛けの椅子に寝転んでみたり。
全裸になっても大丈夫なくらい(ならないけど)でした。







人気ブログランキングへ





お年玉
2016年01月08日 (金) | 編集 |
ずっと宅急便の集荷ドライバーさんにお年玉をあげておりましたが、

もう取引の件数も少なくなったし・・・、

お年玉をあげるのはやめようかとあれこれ悩み・・・・、

一番最初に来た人だけにあげちゃえって思っていたら、

今年一番最初に来たのが、

去年一番集荷に来た回数が少ない人だった。
(ただし一番長い付き合いのドライバーさん)

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

他の人にはどーしよぉぉぉぉ。

お年玉って貰うのは嬉しいけど、
あげるのって難しいです。




人気ブログランキングへ
忘れた
2016年01月06日 (水) | 編集 |
郵便局から本を送って、
家でせっせと本の整理をしていたら、

「アラ、電話?」

「もしもし、●●郵便局の●●ですが・・」

「先ほど書留を出されて・・・」

「料金のお支払いをお忘れです (;´Д`A ```」


((゚m゚;)アレマッ!


そうよ、さっき書留を出したのよ。

「あさってには届くよね?」

それだけ言うて、
そのまま、
帰った・・・

郵便料金を支払わず・・・・・。

もうボケた?? ( p_q)エ-ン 

すぐに郵便局に支払いに行って、
郵便局員さんに頼みました。

「もう、私を信じないで」

「こいつは何かやらかすぞって注意してね」

「ごめんなさ~い 人( ̄ω ̄;) 」

今まで郵便局にどれだけ行ったかわからないけれど、
忘れものとかしたことあるけれど、
ここまで忘れていたのは初めてだ。

年取るってこういうことなのね・・。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







人気ブログランキングへ
発送
2016年01月04日 (月) | 編集 |
郵便局がお休みだと、
今日が何曜日だかわからなくなる。

みんながスマホになったから、
お客さんからの連絡も支払いもすごく早い。

月曜日は箱一杯の荷物を発送しなくっちゃ。

宅急便は3日の午後に2個出しました。

早く普通の生活に戻りたい。

ちゅーか、

今の生活がすでに普通ではないのだけれど。

JAXAでひきこもり実験をしてくれる人を募集していたが、
2週間くらいのひきこもりなら私は全然OKなのに、
男性しか応募資格がないのは残念です。







人気ブログランキングへ


ケーキ屋さんは大変です
2016年01月04日 (月) | 編集 |
郊外にある某ケーキ屋さん。
ケーキもパンもすごくおいしい。
昔はよく買いに行ってました。

そのお店の営業時間は?と調べてみたら、
朝7時から夜8時まで。
年中無休。
唯一休みは1月1日だけだった。

朝7時から開店するには一体何時から商品を作ればいいんだろう。
早起きが苦手は私はすごく気になる。

私は早起きは苦手だが、
夜はいつまでも起きていられる。
どうしても朝早く出かけなきゃならない時は、
寝ないままで出かけて行って、
途中で死体になっちょります。
昼間の私は死んでいる。

大好きな箱根駅伝の往路は寝ていてまったく見てない。
復路も途中でこと切れた・・・。

私が毎年応援しているというのに、
上武大学は最下位だった。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






人気ブログランキングへ

靴・・・・
2016年01月04日 (月) | 編集 |
昨日、某所の駐車場にて、

靴がキレイに揃えて置いてあった。

「えっ! 忘れ物?」

車内を土足厳禁にしている人は時々こういうことをやらかしますわなぁ~。


でも、こうも思った。

「まさか飛び降り自殺したんじゃなかろうね?」

そこは5階です。

都市伝説で、
ここの駐車場から飛び降り自殺した人がいるってネットで読んだので。

お店の人に届けようかと思ったんだけど、
その靴が、
チョーボロボロで・・・。

「もしかしたら新しい靴を買ったから、捨てちゃえ~」って
捨てたりしてたりして・・・。

念のため車の出入りで踏まれないようによけて置いておきました。


自分も若い頃、
車内を土足厳禁にしていて、
靴を忘れて帰ったことがあります。
(すぐに気がついて取りに帰りましたけどね)

買い物に行って、
買った物を忘れて帰る。
自転車で行って、
自転車を忘れて帰る。
車で行って、
車を忘れて帰る。
全部やりました。

こんなに何でもかんでも忘れてしまうのに、
嫌な思い出だけは何年たとうが忘れられないのは、
それは・・・・
怨念こもっているからでしょうか・・・?





人気ブログランキングへ


ヨドバシカメラが
2016年01月03日 (日) | 編集 |
ヨドバシカメラで一穴パンチを買ったら、

アマゾン風だった。


KC4H01980001.jpg


やはり文房具は日本のメーカーがよろしくてよ。

●●円ショップのパンチは、

最初買ったものは100回程度の使用で金具部分が壊れ、
次に買ったものは30回くらいしか使っていないのに、

バラバラになりました。( p_q)エ-ン






人気ブログランキングへ

梱包
2016年01月03日 (日) | 編集 |
1月2日のお昼。

なんとなく落ち着かず、

とりあえず本を梱包。

KC4H01990001.jpg

本をキレイに拭いたら超スッキリ。

私の送る本は、

舐められるくらいキレイですのよ。
(叶姉妹風に)


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






人気ブログランキングへ


搾乳?
2016年01月01日 (金) | 編集 |
普通の雑誌にのっていたコレ。

017.jpg

バストアップしたい人が使うらしいが、

まるで搾乳機です。







人気ブログランキングへ