FC2ブログ

眠れない

毎晩、毎晩、

眠れません。


ちゅーか、

まったく眠くなりません・・・。

どんなに疲れても、眠れません。

どーしたらエエんだべ~。


眠れない夜のおはなし (花とゆめCOMICS)眠れない夜のおはなし (花とゆめCOMICS)
(2014/08/05)
橘裕

商品詳細を見る


スポンサーサイト



すご~い

とうとうここまで来たか!


ebd707e39bbb0c5d3706becc85e36379.jpg

水木しげるすげぇ~

ちゅーか、
ほんまにエエのんか?
この空港名で。


鬼太郎ビール 大山Gビール 330ml 6本セット 要冷蔵 鳥取 地ビール鬼太郎ビール 大山Gビール 330ml 6本セット 要冷蔵 鳥取 地ビール
大山Gビール

商品詳細を見る



今、鳥取県の一番の名物はゲゲゲのようです。


幸せ?

発送予定の本を60冊以上、

夜中に拭いて、拭いて、梱包して・・・

クーラーをつけていても汗だく・・・。

疲れた・・・・・。



本が売れたからの梱包作業。

これって幸せなことなのか・・・って思いつつ、

でもやっぱりしんどいわぁ~。


幸せがずっと続く「ハッピーフロー」の法則 幸せになるための究極のバイブル幸せがずっと続く「ハッピーフロー」の法則 幸せになるための究極のバイブル
(2014/07/25)
北福 健介

商品詳細を見る



これからレディコミ読んで寝ます。

半身浴しながらの読書と、

寝る前の読書。

これが私の幸せな時間。

あとは・・・・

りっぱなウンコが出た時でしょうか・・・。

未だに玄米食やってますが、

毎日ウンコが出ます。

玄米食のための玄米 5kg玄米食のための玄米 5kg

自然堂本舗

商品詳細を見る


これだけ健康オタク生活をやっていても、

癌になって死んだりするんだろうなぁ・・・・。

プロフィール

夏でも冷え性

Author:夏でも冷え性
古本屋の仕事以外にも、
いろいろあって忙しいんですわぁ~。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク