2009年02月の記事一覧 

 違うんだけど・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 過去の経験から学びました 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 壊れましたっ! 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 じいさん、ばあさんに負ける私。来月誕生日。 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 自分が読んで楽しんでどうする! 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 自分が買ってどうする! 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 これで選んでみた 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 欲しくなかったですかね?? 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 肩こりが・・・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 怒らずにいられようか・・ワナワナ・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 間抜けな話 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 人様のことながら・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 価値観の違いなんだろうけど・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 計算が出来ないと困ります・・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 計算が出来ない?? 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 いま、ハマっているもの 

この記事はブロとものみ閲覧できます


 そうだったのか・・・ 

この記事はブロとものみ閲覧できます


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

夏でも冷え性

Author:夏でも冷え性
古本屋の仕事以外にも、
いろいろあって忙しいんですわぁ~。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28