最近、太りました(滝汗)
七夕の願いごと・・
2008年06月30日 (月) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

タバコ屋さんの嘆き
2008年06月29日 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

待っている女
2008年06月28日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

平気で嘘をつく人たち
2008年06月25日 (水) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

面白くってたまらんのぉ~
2008年06月24日 (火) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

どうしてもお会い出来ないんです
2008年06月23日 (月) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

絶対にお会い致しません。
2008年06月22日 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

着信拒否ではありません
2008年06月21日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

あ~あ・・・。そうなっちゃったのね・・・。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

たまらんなぁ~
2008年06月18日 (水) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

少しの間・・・
2008年06月14日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

梅雨入りです。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

3件 イッキに死んで貰います
2008年06月09日 (月) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

読んだことがありませんでした・・・ので・・
2008年06月08日 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

汚くて我慢できなかった
2008年06月07日 (土) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

6月4日と言えば・・
2008年06月04日 (水) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

記憶にございません・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます

私は患者なんですが・・②
2008年06月01日 (日) | 編集 |
この記事はブロとものみ閲覧できます